※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
ココロ・悩み

36週の妊娠で息苦しさや痛みがあり、手術が近づいて不安。家事をしてくれる夫に感謝しつつ、身体の疲れを感じています。横になってもつらい状況です。36週の健診が控えています。

最近息苦しさや身体の痛みがすごいです…
36週過ぎるとこんな感じでしたっけ?

今もぐるぐると気持ち悪くて息苦しいです。。
妊婦健診は今まで全く問題なく、明日36週のを受診予定です。予定帝王切開で38週には出産の予定です。
手術が近付いていてマタニティブルーみたいのもあるのでしょうか…

夫は協力的ですが家事もがっつりやっていてなんだか身体が疲れちゃいました…
なにもやりたくないです😭でも横になっているのも身体がつらい😭

コメント

しずしず

まだ32週ですが息苦しいです😭腰も痛いし日によってご飯食べれないし体調もすぐれず😣1人目こんなことなかったのであれ?ってかんじです💦
私はマタニティブルーは感じないけど2人目は1人目より気持ちは余裕がある気がして周りにも気を使われるほど妊娠前と同じく動いてしまっていて動きすぎなのかなぁとか😅でも自分でやった方が早いので結局辛いけど動いてしまいます💦

  • きなころもち

    きなころもち

    コメントありがとうございます😊
    しんどいですよね💦
    確かに1人目の時よりは動いてる気がします!というか、動かざるを得ないですよね〜💦いろいろやることも多いですし😅

    • 5月28日