※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

産後2週間で赤ちゃんと一緒にいる時に涙が出ることがあります。出産前も不安で涙が出たり、寂しさを感じたりしていた。最近は生まれてくれてありがとうと涙が出ることも。

産後2週間ですが、赤ちゃんと2人でいる時突然涙がでるときありますか?出産直前も不安と旦那に1週間会えなくて涙でて、生まれてからも寂しかったのと生まれてよかったって夜中入院中もでたり、最近また本当に生まれてきてくれてありがとうって涙が急にでることがあります😭

コメント

はじめてのママリ

産後はメンタルお豆腐で泣いてばっかでした😂😂💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

よかったです😭私だけじゃないんですねー!

• 5月27日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

上の子のときも、下の子のときも毎日泣いてましたよ😭
上の子のときは、ふとしたときになんか孤独に感じてしまい静けさが嫌でした😂
下の子のときは、出産を期に上の子と離れてる時間が寂しくて泣いてて看護師さんに慰めてもらってました😂
今思うとすごい迷惑だったろーなと(笑)
ホルモンのせいで涙でてしまうのはみなさん同じですよ☺️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ホルモンのせいなんですね😭涙でますよね💦そう!孤独感もやばくて💦安心しました♡

• 5月27日
まま

しょっちゅう泣いてました〜😭
泣きながらミルクあげたり抱っこしたり…寝顔見てても泣けてきたり…
不安でも、かわいくてたまらなくても泣けてました。
徐々に落ち着きましたが、今も生理前だとすぐ泣きます😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

よかったです😭安心しました💦
    かわいくてたまらない時も泣けますよね😭♡

• 5月27日