※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
妊娠・出産

切迫早産で入院の準備が必要か相談中。入院セットが必要で、パジャマを購入したい。安くて前開きのものが欲しい。何枚必要かと暇つぶしのアイテムも知りたい。

切迫早産と昨日診断されました。
子宮頸管は1.9ミリで2週間後の検診で入院するかどうか決まりますが少しでも短くなっていたら入院が確定で

入院セットは用意しておいてと言われてしまいました😖

まだ入院にはならないと思っていたので、何も用意しておらず通販で買おうと思っています🙂

まずは、私の用意だけで良いかな?と思っているのですが…タオルはAmazonでタオル研究所のを購入予定ですが

パジャマなんですが前開きで購入しようと思っています!
安くて良いサイトありますか?
いつも、テキトーな服きてるだけなので私しか使わないパジャマにお金かけたく無いです😂

何枚くらい必要か?
暇つぶしに良いものなど

教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマは無印がオススメです!

暇つぶしならネトフリがいちばんじゃないかな?

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    無印ですか!
    見てみます😊

    ネトフリ契約してなくて…
    契約してるAmazonプライムで我慢しておきます😂

    • 5月27日
R´s MaMa💜

パジャマは新品未使用の物を
メルカリやラクマで購入してます◡̈!!!

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    それは、良い案です!!
    私も見てみます✨

    • 5月27日
いちご

2.2㍉で17週から36週まで入院予定です😅
私の病院はWi-Fiがないので、携帯のプラン変更をまずしました!
なので携帯ゲーム、Netflix、YouTubeは快適に使ってます😊
あとは漫画、3DSしてます。
そろそろエコー写真のアルバムでも作ろうかな〜って考えてます😁
なんせ4ヶ月半の入院ですので...

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    それは、かなり長いですね😖💦
    うちの病院もWi-Fiないです😵アハモにしたので一応20ギガは有るのですが💦足りないですかね😖

    私もスイッチは持って行こうと思ってます笑
    入院したら、もう正産期まで入院だろうな。と私も思ってます😖

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 5月27日