※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が警察に出頭し、家に戻ることに。子供の前での対応に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今朝旦那が警察に出頭し、今日はとりあえず自分で出頭したということで帰ってこれるそうです。
先程警察から身元引き受け人として迎えに来て欲しいと電話がありました。
逮捕理由は話せませんが正直情けなさと悲しさと悔しさと色々な感情が入り混じって顔も見たくありません。
旦那が帰れるのはこの家しかないので家に帰ってきます。子供の前でどう接したらいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前では普通に接してあげてください!子供は敏感です。少しの変化で気付きます!
大変ですが、どんな父親でも子供の父親なのでお気持ちを強くお持ちください🙂

• みー

みー

早急な回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね😔
    普通にいつも通りできるようにがんばります!😢

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理はしないでくださいね!
    主さんが倒れたりしたらお子さんがかわいそうですから😣

• 5月27日
  • みー

みー

今日は朝からなにもする気力がなくお腹の子のためにも食べないと!と思いますが食べられず情けないです😢
    なんとか気力を出してがんばります!
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
りんご

どんな理由であれ、警察のお世話になる人に父親でいて欲しくないです💦

子供の前では普通にするしかないですよね😣

• みー

みー

朝から色々考えてはいますが何をするにも気力が起きず答えが出てきません💦
    普通にできるようにがんばります😢

• 5月27日
ゆずママ

子供の前では今まで通りに接するべきだと思いますが、私だったら感情込み上げてきて抑えきれず泣きそうです…😢

• みー

みー

今日は朝から何もできず廃人みたいになってました💦
    普通にできるようにがんばります😢

• 5月27日