※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

キウイをくり抜いて食べるのは行儀悪いですか?子供に半分に切って食べさせる方が楽だけど大丈夫でしょうか?

キウイの食べ方
子供のキウイは皮を剥いてカットして食べさせてますか?
今まではそうしてたんですけど毎回剥くのが面倒で、昨日から半分に切ってスプーンでくり抜いて食べるように出したら意外ときれいに食べてました✨
くり抜いて食べさせるのって行儀悪いですか?😣
朝の忙しい時なので半分に切るだけだとすごく楽なんです…🤭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私は汁が溢れるのが嫌なので皮剥いて切ってます。
すぐ切れますし!

deleted user

うちもその食べ方ですよ!

はじめてのママリ🔰

子供がスプーンでくり抜いて食べれているのであればそれで出します。

はじめてのママリ🔰

行儀悪いとかは思いませんが、キウイ剥くのよりその後の片付け(机や子どもの手や口周り)の方が大変そうかなぁと思いました🤔💦

あしゅりー

綺麗に食べてくれるならアリかなーと思います。
ただ、私はキウイの汁か皮で痒くなるので、お子さんの手が赤くなったり痒いって言い出したらやめた方が良いかもしれません。