※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
お仕事

食品仕分けのパートに応募し、志望動機の書き方に悩んでいます。集中力や正確性を強調し、関心を持って取り組める点を記載しましょう。その他、身近な食品に関わる仕事にやる気を感じることも追加してください。

食品等の仕分け作業のパートに応募しました!

近々面接があるのですが、履歴書の志望動機の欄にどうやって書くか悩み中です…💦

他力本願で申し訳ありません、どなたかお力添えを頂きたいです😭😭

要点をいくつか書くので、どのようにまとめたら良いと思いますか?💦

★集中力があり、コツコツ・もくもくした作業が得意
★自分にとって身近な物(食品)を扱っている仕事なので、関心を持って取り組めると思う
★間違いのない正確な作業を心がけたい

以上の事を、綺麗な文章にしたいと思っています🙇💦
プラスで何か入れた方が良い文章もあれば教えてください!

お時間ある方よろしくお願いします😣😣

コメント

るる

食品等とはどのような部類でしょうか?

• わんわんお!

わんわんお!

主に野菜や、冷凍食品の仕分けとありました!
    重さを計り袋詰めして箱に入れる、たまに重いものを持つ立ち仕事とあります!

• 5月27日
  • るる

るる

私は集中して取り組む事が得意です。毎日目にする身近な食品を正確に計測する作業はスムーズに行う事が出来ると存じます。子育てで培った体力にも自信があります。是非貴社に入社させて下さい。ご指導を頂く事を強く希望致します。宜しくお願い致します。
    どうでしょうか!!💦

• 5月27日
  • わんわんお!

わんわんお!

詳しくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

• 5月27日