※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で1700gの赤ちゃん、血圧が高くて薬を飲むことに。出産時の赤ちゃんの健康が心配。

1700gで出産したかた赤ちゃんに異常とかありましたか??

明日で34週になります。
33週になったくらいから入院していて、2日おきくらいにエコーしてもらってますが1700gしかありません。先生はギリギリ範囲内だから気にする事ないよ。と言ってましたが、今日、ついに血圧が160/100くらいになって今日から薬開始になりました。薬はアルドメット錠250です。これで効かなかったらまだ、もう1つ強いのもあるみたいですが、もし、下がらず1700gで出産したら赤ちゃんに障害がでないか心配になってます⤵️😢

コメント

はじめてのママリ🔰

次男を1880gで出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️⁉️1ヶ月くらい入院でしたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は1ヶ月ぐらい入院と言われてましたが産まれてから成長が凄かったのかミルクや母乳を飲む量が増えて2週間弱で退院出来ました^ ^

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間ですか⁉️早いですね ‼️‼️特に障害とかもなく元気でしたか?ちなみに何週で出産でしたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急激成長でびっくりしました^ ^
    特に障害とかもなく元気です^ ^今も長男と毎日大暴れです!
    34W1Dで出産しました。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも、明日で34週です‼️‼️急成長したんですね⤴️❤️そして、安心しました!聞けて良かったです⤴️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週になれば体の機能がほぼ完全するのでもし産まれたとしても大丈夫だよって次男を産んだ時の先生が言ってました^ ^
    色々と不安とかはあると思いますがお腹の赤ちゃんは元気に育ってるので大丈夫だと思います!
    次男も産まれる前のエコーで小さいと言われましたが産まれたら予想以上に体重があったのびっくりしました。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️‼️ 
    ほぼ完成してると聞けて良かったです。
    今、子宮口開ける処置してたら逆子が判明になり帝王切開になるかもです😢⤵️頑張ります‼️‼️

• 5月27日
ねね

うちのいとこが1000gギリギリあったかなかったかで生まれたそうですが
その子にもよると思いますが
めっちゃ元気で背も高く
今は自衛隊として働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!安心しました😢💦
    ありがとうございます!

• 5月27日
まめたろう*゚

32w.1500gで産みました!
呼吸か不安定で数日は呼吸を補助する機械を付けていました。
1ヶ月と10日くらいで退院しました!
大きな病気もせず元気です😊

kota

半年近く前の質問に失礼します。その後、何週、何グラムでご出産されましたか?

現在赤ちゃんが小さめなのですが、血圧が高くなってきまして、心配です。