※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

主人からの出産費用のカードで18万しか残っていない。つわりで無駄遣いしてしまった。どうしよう。

リアルでは誰にも言えないので聞いてください…

今回妊娠したときに主人から50万入っている銀行のカードをもらいました。

妊婦健診や出産費用、その他出産に当たって必要なものをここから買っていいよってもらいました。

まだ30週なのに、現時点で18万しか残っていない。

なぜ!?!?笑

分娩予約金10万、妊婦健診毎回千円。

子供のものは性別も一緒だしほとんど買っていません。

この前主人にいくら残ってるか聞かれたときに笑ってごまかしましたwwww

わかってるのよ。
つわりで食べたいものをちょこちょこそこのお金から内緒で買っていたり、ちょっと欲しい物買っちゃったり。。

つまりは無駄遣いです🤣🤣

どうしようー😭😭😭😭

コメント

使っちゃったものはもう戻ってこないので仕方ないですね🥲残りの18万でやりくりするか素直に旦那様に話すかしかないかと🥲

はじめてのママリ

今から使わないようにすること。
自分のお金から戻せるならもどすこと。
じゃないですかね?💦

ゆきんこ

生活費から節約してちょっとずつ余ったお金をそのカードに入れりのはどうでしょうか☺️⁉️

ママリ

やばいですね😟💦
出産費用安いこと祈ります!!!!そして自分の貯金から少し戻します😂

はじめてのママリ

食べたいものは妊婦だから仕方ないと思いますが、欲しいもの買っちゃった?ダメなやつ🤣❤でもお気持ちわかります‪w 仕方ないので自分の貯金から戻しましょ!そしたらもう無駄使いしなくなるのでは無いでしょうか♥

みあ

自分の貯金から入れるか、生活費を上手く削って入れたり、、、てすかね😭

あき

コメントありがとうございます!

貯金は全部まとめてしまっていて、自分の貯金というものはないので素直に話すか、両親にちょこっとお小遣い貰えないか聞いてみます←

生活費も私が浪費家なのでww

週単位でもらっていて余りません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいならいいのではないですか?わたしなら返しませんよ🤣
妊娠中って何かと食べたいもの変わりますし🤣