※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市名東区、日進市、長久手市あたりでお土産にオススメの駐車場の…

名古屋市名東区、日進市、長久手市あたりでお土産にオススメの駐車場のある洋菓子屋さんがあれば教えてください✨

スイートオブオレゴン、シャトレーゼ、ジャックインザドーナツくらいしか思い浮かびません💦よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

平針まで出れるようでしたら、記念病院のすぐ向かいにラ・フォセットという洋菓子屋さんがありますよ。
ぴよかやはぐみんを持っていくと、5%かな?オフしてもらえます。
とってもおいしいので、バースデーケーキはいつもここです。
インスタもあるので、見ると雰囲気がわかると思います。

あと、竹の山にダウニーがあったと思います。
詳しくないですが、竹の山なら洋菓子屋さん多いと思いますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

調べてみたら近かったです✨外観も可愛くてケーキどれも美味しそうでした😆常連さんになるほど美味しいんですね‼︎割引も嬉しいサービスですね😳覗きに行ってみます💡

竹の山も近いのでいろいろ調べてみます!

とても参考になる情報ありがとうございました❤️

• 5月27日
rya

竹の山だったら、きりむきり、ダウニー、365、
名東区だったらワイルドストロベリーが美味しいです^_^

• rya

rya

あと、竹の山のデリスアプリコも美味しいです。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹の山にそんなに沢山の洋菓子屋さんあるんですね😳✨近いので覗きに行ってみます💡

どれも美味しそうでどこから覗きに行ってみるかすら悩んでしまいそうです😆特に一番オススメなお店があれば教えて頂けると嬉しいです。

たくさんのお店の情報ありがとうございました❤️

• 5月27日
猫もトマト

長久手アピタの裏に 去年できたばかりのavec toiってお店
すっごくオススメです🤤✧︎
小さいお店で 駐車場も3台くらいしか止められませんが
味は本当に絶品です❤
お店の人もとても明るくて
買いに行ってから食べるまで 本当に気分がいいです✧︎
私と旦那のオススメはシュークリーム…!
けどチョコケーキもモンブランも…全部おいしいから困ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長久手に新しいお店があるんですね✨オススメの商品まで助かります♬
    絶品……!そんなに美味しいシュークリームなら是非食べてみたいです😆どれも美味しいのは嬉しいですが本当困ります笑

週末にちょうど近くに行くので覗いてみます💡素敵な情報ありがとうございました❤️

• 5月27日
ねぴ

日進市香久山のミルグレイ、竹の山のsanrokugoのケーキはどれもハズレなく美味しいですよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日進市はいろいろあるんですね!近所なので嬉しいです😊✨可愛いくておしゃれなケーキが沢山ありそうですね!シュークリームも珍しい感じで気になりました😳ハズレないとなると悩んじゃって決められなそうです〜😆

香久山も竹の山も近いので覗いてみます💡素敵な情報をありがとうございました❤️

• 5月27日
まさお

長久手なら
・パティスリーハイ(ケーキと焼き菓子好きです)
・ヴァイスベーレン(シュークリームが安くて美味しいです&お土産系も豊富です。)

駐車場もあります🚘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長久手の方にもあるんですね!詳しい情報まで助かります😊ちょうど近くに行くので覗いてみます💡

焼き菓子やお土産系が充実してるのもいろんな場面で活躍しそうです😆ケーキも他のお店であまりみないものとかありそうで気になりました✨

素敵な情報をありがとうございました❤️

• 5月27日