※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
お仕事

介護施設で介護士と看護師がいる職場への手土産について相談です。出産手当金の書類を提出するため、赤ちゃんと行く予定で、気持ち程度の手土産を考えています。おせんべいや他のおすすめがあれば教えてください。雰囲気はおカタイものでない職場です。

職場への手土産について

職場が介護施設で介護士さんと看護師さんがいる環境なのですが、出産手当金の書類申請をしに生後一ヶ月の赤ちゃんと行く予定なのですが、
現場の人へ気持ち程度の手土産を持っていこうと考えてます。

スーパーに売ってるような、バラ入のおせんべい大量に持っていこうと思うのですが(かつて育休の看護師さんがそうしてたので)、
他に、うちはこんなの持ってったよ〜などありましたら、教えてください。

ギフトセットみたいな、おカタイものでない雰囲気の職場です。

コメント

ママリ

私はいつもシャトレーゼで買って行ってます🙆‍♀️安いし美味しいので!、

• むむむ

むむむ

シャトレーゼ!いいですね😲💓💓💓

• 5月27日
  • むむむ

むむむ

ありがとうございます☺️そうしよ、💓

• 5月27日
鬼のパンツ

うちは病棟勤務なので質より量でファミリーパックのおせんべいクッキーチョコレート各種取り揃えて持ってきます( ^ω^ )

• むむむ

むむむ

やはり、質より量ですよね😂💓返答ありがとうございます✨

• 5月27日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

シャトレーゼのお菓子は患者さんの差し入れでよく貰うのでうちの病棟は、ファミリーパックが人気です(笑)
    休憩室に置いておいてもすぐになくなりますよー(笑)

• 5月27日
  • むむむ

むむむ

無事ゲットしてきました🤣💓ありがとうございました✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちは病棟でお菓子系は結構もらうこと多いので、車で行くならペットボトルのお茶箱でもらったのは嬉しかったです!

• むむむ

むむむ

そうなのです💓まさに、お茶箱も考えたのですが、赤ちゃん連れてだと、誰か職員に車まで取りに来てもらうしかないなあ〜と思い😫今回は断念しました😭💦ご意見ありがとうございます✨

• 5月27日