※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求人サイトで午前中から働きたいけど、午後のみの勤務と書かれている場合、午前募集しているか確認しましたか?再度確認のメッセージを送る必要がありますか?

求人サイトの記載についてお聞きしたいです💦

パート勤務希望で午前中から昼にかけて働きたいんですが、募集要項の欄に午後のみ勤務のタグがついていてその下に午前○時〜午後○時もしくは午後○時〜午後○時と書いています。
この場合午後のみ勤務のタグが付いているということは午前中の時間帯は募集していないんでしょうか?

その後勤務希望時間・曜日や面接を決める画面で午前中の勤務希望だとお話しさせていただいて面接も決まったんですが、午前中も募集しているということでいいのでしょうか?

もし午後からしか募集していなかったら通常は面接前に教えていただけますよね🤔?💦
午後のみ勤務のタグに応募した後気づいてしまいました😞
再度確認のメッセージを送る必要がありますかね😱?
お詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中のみ希望と伝えて面接に進んでるなら大丈夫かと思います。

でもたまに面接時になって午後出れますか?とか聞いてくるトンチンカンもいるので、行かないとなんとも言えないですね😱

• ママリ

ママリ

そうですよね、通常でしたら面接には進まずお断りですよね🤔💦
    ごく稀にそういう事ありますよね😖
    少し遠いので午後だと延長保育になるんですよね…もう履歴書や準備は済ませたのでダメ元のつもりで行ってきます😭!
    ありがとうございます😊

• 5月27日