※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

シングルマザーです。もうすぐ3歳になる娘が、どこに行ってもしっかり…

シングルマザーです。
もうすぐ3歳になる娘が、どこに行ってもしっかりしてると言われるほどお口が達者になってきました😂

母娘2人きりの生活で会話が楽しくなってきたのもあり、そのうち娘と2人で何か楽しいことしたいな〜と考えるようになりました😊✨

親子で一緒に挑戦出来るものって何かあるのでしょうか?

英語を一緒に頑張って短期の海外留学に行くことと、空手を一緒に習うのが夢だったりもします😂
他にもっと気軽に出来るものがあれば知りたいです〜

コメント

deleted user

わたしは親子で刺繍教室通いたいなと考えていました!
娘は体を動かすほうが好きなので合うかはわからないのですが🥺

はじめてのママリ🔰

運動系一緒にできたらいいなぁと考えてます。
私自身運動するのが好きなので運動一緒にしたいなーと思ってます。娘が運動好きになるかは分かりませんが。😭