※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよshopのクラフト製 ベビーチェスト(画像参照)こちらを購入した事…

たまひよshopの
クラフト製 ベビーチェスト(画像参照)
こちらを購入した事ある方いませんか?💡

赤ちゃんの洋服など収納するのに
こちらを検討していますが
実際使ってる方、使った事ある方
使い勝手はどうでしょうか?
やはり段ボールなのですぐダメになりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
同じもの買いました( ¨̮ )
使い勝手は悪くはないとは思いますが、1.2番の所は仕切りがついていましたが、仕切りを入れると使いづらくて外して使ってます◡̈*.。
組み立て式ですが、私1人でも簡単に組み立て出来ましたよ✩.*˚もう少し子供が大きくなったら普通の収納家具を買おうと思ってますが、ダンボールだからといってなかなかへたらないです❗捨てるのも楽そうでいいなと思って買いました♬︎♡なにより可愛いですしね( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、デザイン可愛くて…(〃▽〃)♡
    確かに処分する際も段ボールで出せるので楽ですよね💡

購入された方の貴重なご意見ありがとうございます❗😊

• 5月27日
あーか

重くなると歪んだりがありますね💦
あと湿気に弱いです😖

コロナ前に使ってたので特に気にはならなかったのですが、今のご時世も考えると、除菌シートで拭き掃除とかはできないのでそこが難点かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり棚とは違って段ボールですもんね😨💦
    重さと湿気には弱いですよね😣
    あー、なるほどです🤔
    紙だから拭けない…ですもんね💦色々な事教えて下さりありがとうございます❗とても参考になりました!!🙏🏻

• 5月27日
マヤ

結局、タンスやチェストを買うなら初めからタンスやチェストを買った方が無駄にならなくて良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りですね😅
    ただ、赤ちゃんと生活する部屋の感じがまだ掴めていなくて💦とりあえず簡易的に近い物で準備しようかなぁなんて思っておりました!😓💦

• 5月27日