神戸のアンパンマンミュージアムについて質問です。SLマン乗れた方は何…
神戸のアンパンマンミュージアムについて質問です。
SLマン乗れた方は何時から
並びましたか?
誕生会に参加できたかたは
かなり早くから並びましたか?
平日に行こうと思ってるのですが
参考のため教えてください。
- MaMa(23)(11歳)
コメント
さやかん
私も、平日行きました★
誕生日会の招待状は15分でなくなる時もあるとおっしゃってたので確実に誕生日会に参加出来る様に朝一から並びました♪
神戸のアンパンマンミュージアムについて質問です。
SLマン乗れた方は何時から
並びましたか?
誕生会に参加できたかたは
かなり早くから並びましたか?
平日に行こうと思ってるのですが
参考のため教えてください。
さやかん
私も、平日行きました★
誕生日会の招待状は15分でなくなる時もあるとおっしゃってたので確実に誕生日会に参加出来る様に朝一から並びました♪
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
MaMa(23)
ありがとうございます✨✨
やっぱり並んだほうが
いいですよね。
平日でも人多かったですか?
さやかん
多かったですよ(⊙ꇴ⊙)
朝一行ったんですが、既に5組ぐらい並んでました★
そして、すぐに後ろも列を作っていきました。
MaMa(23)
多いですね(´・ω・`)
さすがちびっこに人気の
アンパンマンですね。
30分前には並ぶつもり
だけどそれじゃ遅いかも
しれないですね、、
さやかん
30分前だったら余裕で大丈夫だと思います。
30名まで誕生日会に参加出来るんで★
MaMa(23)
夏休みじゃない限り
30分前でも大丈夫
かなって感じですね。
子供さん満足してましたか?