※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ドームシティ、アソボーノに最近行かれた方いらっしゃるでしょうか?…

東京ドームシティ、アソボーノに最近行かれた方いらっしゃるでしょうか?混雑具合、コロナ対策等、情報を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

なな

まあまあ混んでます!
特にボールプールのお部屋は混んでました。

コロナ前を知らないのですが、空いてるー!って感じではなかったです。

対策は検温とアルコール消毒です。
舐めたおもちゃはここへ、みたいなのはなかったような。
スタッフさん達が布巾?雑巾?ダスター?で拭いて回ってますが、広いので完璧とは思えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!雨の日に遊べるところと思って探してました。混んでるのは微妙ですね💦

• 5月27日
  •  なな

なな

アンパンマンミュージアムよりは空いてて、
    ディズニーよりは密かな?ってかんじでした。
    入場制限してる支援センターの方が安心かなと思ってます。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アソボーノは入場制限してないんですね💦これから梅雨に入って、どこに行こう😨長男が活発すぎて支援センターだけだと物足りなくて😥在宅勤務中の夫と夫の同僚から音について指摘されて、家が居心地悪いし😢愚痴になっちゃいました💦💦すみません!細かな情報ありがとうございます!!

• 5月27日