※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

ダイソン掃除機の、収納用プラケットって充電器のことですが?ダイソンの…

ダイソン掃除機の、収納用プラケットって充電器のことですが?
ダイソンの充電器は置き型で壁に穴などあけずに
済みますか?🤔

コメント

riri

充電器は線になっていて別で取り付けます。
我が家はハンディとして使ってるのでブラケットは使わずに棚の上に置いて線をさして充電してます。
実家は壁に穴を開けなくて良いよう専用のスタンドにブラケットを固定して収納しながら充電出来るようにしてます。

• さくら

さくら

なるほど、結構ややこしいんですね(;;)(;;)

• 5月27日

そのブラケットは壁とかダイソン立て掛けって調べたら出てくるようなやつに取り付けて立てて収納できるための物だと思います!

ゴミが入ってるので隠したんですが、うちは付属品でついてたダイソンの収納?に取り付けて充電してます!
この台ついてませんでしたか?
この台に充電器も設置できるので、掃除機をこの状態にすれば勝手に充電されますよ!

• さくら

さくら

まだ買ってなくて、、
    ちなみにダイソンは充電器もすべてセット売りですか?
    たまに充電器別のコードレス掃除機ありますよね😭😭

• 5月27日

退会ユーザー

ネットで購入しましたが台も充電器も全部ついてました!

• 5月27日
ママリ

その収納用ブラケットは壁に穴開けるタイプだと思います!
家電屋さんで見た時は、機種によってスタンド(壁に穴空けずに置けるやつ)セットのものとそうじゃないものがありました🤔
うちはdigital slimですが、スタンドも付いてましたよ✨
他の、スタンドがセットになってない機種も、スタンドだけ別で購入することも可能だと思います😊