※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻について質問です。1人目は吐かないけど気持ち悪い悪阻で、2人目はつわりがないといいなと期待しています。

悪阻について質問です。1人目はつわりがあったけど2人目はなかった方いらっしゃいますか?もしくは1人目は吐きづわりだったけど、2人目は食べつわりだった等、違うタイプのつわりだったという方いたら教えてください!

1人目の時、吐かないけど1日中ずっと気持ち悪いタイプの悪阻でかなり辛く、今2人目の妊娠が分かったところで今回はつわりがなければいいなと期待をしてるのですが。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目吐き悪阻で重症妊娠悪阻になり入院しましたが、今回食べづわりでかなりかるくて楽でした🤣💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院されたんですか💦大変でしたね😖今回は軽くて良かったですね!私も今回は軽く済むことを祈ります🤲
    回答ありがとうございました!

• 5月27日
かんちゃん

一人目は軽い食べ悪阻だけで1〜2回しか吐きませんでしたが、二人目妊娠中の今は食べ悪阻からの吐き悪阻でトイレとお友達状態でした😅
ピーク時は吐いても吐いても気持ち悪さが治らなくて、血が混ざるまで吐き続けました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

血が混ざるまでですか😭大変でしたね😭1人目と2人目、やっぱり違うこともあるんですね!回答ありがとうございました。

• 5月27日
ままり

1人目軽い食べづわり、2人目全く無かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くですか🥺私も今回そうだといいのですか…🙏 希望を持って過ごそうと思います😅
    回答ありがとうございました!

• 5月27日
❀sawàtdii❀

一人目吐き悪阻で
二人目なし
三人目嘔吐して入院し
落ち着き軽かった
四人目吐き悪阻で重かった
五人目から吐きするも
軽く食べてると落ち着く感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5回も経験されていて尊敬します🥺毎回違うんですね!!とっても参考になります。回答ありがとうございました!

• 5月27日