※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義父についてです‼️😖義父は、鬱病+認知症が少しあるみたいで、…

同居する義父についてです‼️😖
義父は、鬱病+認知症が少しあるみたいで、それと、タバコや酒の飲み過ぎで、肝硬変や肺気腫を、患っていたにも関わらず、病院にも通院せずに、凄い、頑固者のプライド高いし、強情で、誰が何と言おうが、人の言う事は聞く耳持たずで、全く何も言う事は聞かないし、恐らく、義父自身の言う事やする事が全て正しいと思ってるので、自分のしたい放題の言いたい放題なんです😰💦😱💦

週1回のデイケアも行かなくなり、ずっと、家にいて、トイレ以外は、何も動かず、3食の御飯をちゃんと食べておきながら、毎日の様に午前午後の2回共に、間食(和菓子や洋菓子や菓子パンや冷凍食品のたい焼き)など食べていて、そんな生活を繰り返してます!
その義父が、27日の夕方、体調を崩して、高熱が出て、救急車で運ばれました!血液の中に、バイ菌が入り、そのバイ菌が何処から侵入したかは、不明でした!高熱が2日も続き、あんなに苦しんで、危篤状態で、生死を彷徨う感じで、肝硬変や肺気腫を持ってるので、この先、良い方には転じないから危ない方に行くと思っててと、医師に宣告されていました!
その義父が、昨晩から?熱が下がり、御飯を食べてると聞いて、不死身の身体なんだなって、思う私は、意地悪な人ですかね?

義母も、義父の普段の素行をみてたら、イライラしていて、「あんな人の言う事を聞かない頑固で強情な人は手が付けられないから、勝手に、自殺でも何でもして、人に迷惑かけない様に死んでくれたら良い!」とか、言う人なのに、自分の旦那が、実際に、生死を彷徨う感じになったら、心配して、弱気になり、今日になり、義父の状態が良くなり、死の淵から帰って来たので、安心したとか、言う始末なんです!
義母も、思ってる事を義父に言えば良いのに、鬱病だから、本人を目の前にしては、、、何も言えないー!
義母の本性は、どっちなのか分からないです!
もう、大変すぎます!


コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも義理母の本性なんじゃないですか😶

うちの義理母も肺がんなのにタバコ止めない義理父の事グチグチ言ってましたが、亡くなってから義理父の思い出話ばっか😅

夫婦て良いときもあるし悪いこともあるしどっちも本音かと思います🙊