※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ束縛すぐキレる常識ない頼りなさすぎるほんとなんで結婚した?自…

モラハラ
束縛
すぐキレる
常識ない
頼りなさすぎる

ほんとなんで結婚した?自分…
子供は可愛いもちろん。
子供がいないときは、自分だけ我慢すれば良かった。
子供ができたら、子供も守らなきゃいけない。
結婚の考えが甘かった…

我慢しすぎて病むところまでいって、
それでやっと気づいてくれて、
今さら優しくされてもそう簡単に気持ち戻らない🤮
顔も見たくない、声も聞きたくない。

コメント

なつち

めっちゃわかります。
前の旦那がそうでした。

妊娠中期頃から本性出してきて子供が産まれて初めての子育てに必死になってやっているのに、
何もできない。お前はこーだ。あーだ。浮気してるのか。携帯見せろ。などたくさん言われました。

は?するわけねーだろ。こっちは必死なんや!そんな暇があるかー!
と爆破してしまい、その後危機を感じたのかすごく優しかったんですが、今更感と気持ちがすでになかった為、家を出て離婚届書くまで帰らないと1週間程実家に帰りました。

そんなことで今までのことが無かったことにされるわけじゃないし、一生傷は残ります。
母が壊れてしまえば子供にとって母は1人なので最悪なことになってしまいます。
その前に子供第一に考えて行動するといいと思います。
そしたら今まで躊躇してたことも不思議とできます。
応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですね…
    優しくされても、過去は過去と思えないですよね。
    優しくしてるし、これ以上どうすれば良いの?って言われても、こっちももう分からんです😵

• 5月27日
おっとっと

元夫も離婚すると決まってから昔のように戻り、やり直したいと言ってきましたが、私はもう彼に嫌いというか感情がわかなくなって完全に無になったのでそのままさよなら~👋笑
私も5年以上付き合ってましたが、結婚に対する考えが甘かったと思います。けれども可愛いこの子達に会うためだったんだと思うと幸せです。
応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、嫌いになりすぎて無になります。この人なんなの?って😂
    長く付き合っても、子供ができると考えも変わるというか、分からないですよね。
    ありがとうございます!

• 5月27日