※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪の茨木市で産婦人科を探しています。口コミで江川産婦人科、田中病院が有名。2人目の妊娠で、働く女性に寄り添ってくれる医師を探しています。妊活から相談しやすいところが知りたいです。

引っ越し予定で、大阪の茨木市で産婦人科を探しています。
口コミでも、江川産婦人科、田中病院?が有名のようで、通いやすい距離でもあり気になっています。

1人目の時は、担当が男性医師で、悪阻で座るのも辛い状態でも、悪阻は仕方ないからねーの一言で、私もはじめての妊娠だし鵜呑みにして、耐えるしかないのかと、吐きながら何とか仕事も頑張りましたが、最後には切迫になり、後悔と辛い思い出があります😰
友人から、先生によっては指導書?や診断書を書いてくれると聞き、2人目は、働く女性に寄り添ってくれるような医師に巡りあいたいと思っています。
2人目を考えはじめているので、妊活から相談しやすいところがあれば、情報いただきたいです!

コメント

oto mama ♡

田中病院で産みました!
部屋も個室しかないし、綺麗で
先生、助産師さん、看護師さん
すごい優しくて良かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    田中病院、建て替え?かなんかで、新しいんですよね✨

みなさん優しい方が多いようで、安心です!引っ越したら受診してみようかと前向きに考えてみます☺️

• 5月27日
KT

2人目を田中病院で産みました〜!

産後は全個室なので静かにゆっくり出来て
ごはんも美味しく、夜も赤ちゃん預かってもらえるのでぐっすり寝ました😂

助産師・看護師さん達みなさん話しやすくて、ついついお喋りしちゃうくらいです😊

T先生→担当してくださった先生です。エコー上手いです!内診やエコーはしっかり診てくれますが、サラッと終わるので不安点がある場合は自身から聞いた方がいいです
M先生→女性です!ハキハキしてますが面白くよく笑い声が聞こえます😊
Y先生→少しお世話になりましたが、赤ちゃんファーストで担当医にしてる方多い印象です😊

曜日によって先生が違うので、先生を固定する場合は曜日も固定になります!

田中病院は小児科の先生も優しくて予防接種も上手いので姉妹でお世話になっています😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全室個室なんですね😄
    夜中よく泣いて、気を遣ったので、有難いです!

先生の合う合わない、大事ですよね☺️小児科も良いんですね✨そういった情報ほんとに助かります!詳しくありがとうございました!

• 5月27日