子育て・グッズ ブスコパンって授乳中だめでしたっけ?胃が痛すぎて調べられない胃薬飲ん… ブスコパンって授乳中だめでしたっけ? 胃が痛すぎて調べられない 胃薬飲んでいいやつ誰か教えて 胃が痛すぎていたい 最終更新:2021年5月27日 お気に入り 胃薬 授乳中 パン moon(2歳1ヶ月, 4歳5ヶ月, 5歳10ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー ブスコパンは飲んでも良いようですよ。 5月26日 退会ユーザー カズター10、ブスコパン、セルベールは大丈夫です。 5月26日 moon ありがとうございました😭こんな投稿に反応くださり助かりました。。 本当に痛くて痛くて調べるのも苦痛で、 ついママリで質問してしまいました 薬が効いてきて胃痛も弱くなり、意識もはっきりしてきたのでこれで眠れます🥺 5月26日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胃薬・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
カズター10、ブスコパン、セルベールは大丈夫です。
moon
ありがとうございました😭こんな投稿に反応くださり助かりました。。
本当に痛くて痛くて調べるのも苦痛で、
ついママリで質問してしまいました
薬が効いてきて胃痛も弱くなり、意識もはっきりしてきたのでこれで眠れます🥺