※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

上の子が妊娠中に不思議な発言をすることはありますか?待って欲しいですが、36週で臨月です。

今日から臨月です!
今日娘が普段読んでって持ってこない赤ちゃんの絵本を何度も読んでって持ってきたり、お昼寝の時に「○○ちゃんと赤ちゃんとかっかで寝るの」って言ったり、「赤ちゃん産まれるよ」って言ってきたりしてそわそわしてます(笑)
心なしか生理痛のような前駆陣痛も感じてて余計にそわそわ😅
まだ36週なので待って欲しいですが😱

妊娠時ではなく、出産時に上の子が不思議な発言したりした方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

発言ではないですが、、、

普段支援センター行ったらなかなか帰らないのに、その日だけまだ遊べるのに「帰る」て言い出して。
帰宅して昼食終えたぐらいから陣痛始まってその日に産まれました!
たまたまなだけとは思いますが、助かりました!笑

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!
    すごいタイミング!
    息子さん何か感じ取ったんですかね😳👏
    家にいる時に陣痛始まって欲しいです🥺

• 5月26日
こまり

LINEニュースか何かで、そんな体験をした方の話を見ました!

予定日まで2週間以上あったある日、上の子が「赤ちゃん産まれるから保育園休む!」と言い張り、なんとか保育園にいかせたものの昼頃陣痛が来て出産。「だから言ったでしょ!赤ちゃんが出るよって言ったんだもん」と言われた…みたいな内容でした☺️

• あこ

あこ

それはすごいです😳
    お母さん驚きですね👏
    昨夜超どきどきしてましたが、普通に朝を迎えました!(笑)

• 5月27日
りん

すごい!
そんな事があるんですね🥺
というより、娘ちゃんお喋り上手すぎません🥺🥺?♡♡

• あこ

あこ

結局普通に朝を迎えました😂
    ありがとうございます🥰
    お喋り好きなのかよく喋るんです😂💕

• 5月27日