※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむう
子育て・グッズ

1歳の娘がハイチェアから落ち、右半身に痛みがあります。病院では大事ではないと言われましたが、不安です。同じ経験の方いますか?明日には良くなるでしょうか?

今日の昼頃に1歳の娘がハイチェアから落ちました。
横向きで落ちたので、頭から足まで右半分を全身うってます。

落ちてからは10分くらい激しく泣き、それから落ち着きましたが、
抱っこしてないと泣く、体勢を変えると泣くと
笑顔はなくずっとグズグズしています。

夕方病院にも行きましたが、吐いてない、ちゃんと泣いてるので脳には影響なく、立つこともできるので骨折はしてない。そのため様子見で良いとの事でした。

家に帰ってもグズグズ…ご飯は少し食べましたが
不安でいっぱいです。体のどこか痛いのかな?

似たような事があった方いますか?
明日には良くなっているのでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

腕とかも動かせてますか?
稀に肩外れたりしてる場合もあるかと🤔
あとは、打撲とかになって痛いのかもしれないですね💦

• まむう

まむう

腕は動いてますが、脇の下に手を入れると少し痛そうです💦
    打撲ですか💡確かにありそうですね!打撲だったら時間経てば良くなりそうですね!
    少し安心しました!ありがとうございます!

• 5月26日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

どこか骨折してるとなれば、じっとしてても何してても痛いはずなのでギャンギャンなくそうです🤔
    なのでその程度ならだ僕かなーと思います🤔

夜中も痛くて泣いて起きるとかならすぐ病院いってみてください😩

• 5月26日
?0代です夜露死苦

病院に行かれたのなら大丈夫だと思いますよ😉

うちもベビーベットから落ちたり、ファミレスのハイチェアから落ちたり子乗せ自転車乗ったまま倒れてしまったり…😓

ハイチェアの時はその後吐いてしまって焦りましたが、何ともありませんでした❗️

明日の午前中まで様子見て、まだ心配であればもう一度病院行くのもいいと思います🥺

• まむう

まむう

自転車倒れるのは衝撃ですね💦💦
    うちもイスから落ちるのは何回かあるのですが、こんなにグズルのは初めてで…

一晩で機嫌直ると信じて様子見したいと思います!ありがとうございます!

• 5月26日