※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
妊娠・出産

男の子2人の後に女の子が欲しいと思っています。産み分けを考えている方に、産み分けの方法を教えてください。


3人目が欲しいな〜と思ってるのですが
男の子2人なのでできたら
女の子がほしいなって思ってます!
(男の子でも可愛いので男の子でも全然大丈夫ですが)

3人お子さんいらっしゃる
上が男の子2人で女の子産んだ方
産み分けしましたか?

産み分けした方どういう風にしたか教えてください🥰

コメント

初めてのママリ

男の子の精子は早いけど弱く3日程度しか生きられず
女の子の精子は遅いけど強いから1週間程度生きれるらしいので(最長で)、

手前でとか、あっさりめに というのも酸性かどうかみたいな話だと言うのを調べて、

絶対女の子が良かったので
排卵予定、1週間前に1度のみにしました。

女の子です

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    メリットなのかデメリットなのかわかりませんが、

    女の子を授かるか、
    排卵が大きくズレて妊娠するか
    どちらかしかないので、
    私は、上二人男の子はバチッと1回でしたが、
    末っ子女の子は7ヶ月かかりました。

    • 5月26日
deleted user

子供3人じゃないですけど
2人だけの予定で1人づつ欲しかったので2人目は産み分けしました。

私は産み分けをしてる産婦人科に行って産み分けをしました!

ままり

友達の話しですが、やっぱり産み分けは結局無意味と言ってました😂

同性が2人続くと、85%の確率で3人目も同性らしいですよ笑
でもその代わり、4人目になると90%の確率で異性が産まれるって、その子は言ってました!笑

鬼のパンツ

3人目産み分けせず女子でした!
友達は男子3人女子3人が多いです💦
4人目産んだ子は4人目待望の女子でした(´∀`)

りーこ

男男でおなかの子は女の子と言われてますが産み分けはしていません😊

産み分けしていたらなかなか妊娠しなくて辞めてできた子だったので男の子だと思ったら女の子でした笑

周りには男3人も女3人も末っ子だけ異性の方が同じ位います😄