※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

子宮口は4センチ開いていますが、産まれず、満月の皆既月食の日に出てきてほしいと思っています。

促進剤3日目産まれず😭
1センチ進んで子宮口4センチ🙃

いつになったら産まれるんだい〜
今日は満月の皆既月食だよ〜
はよう出てこい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も促進剤入れても全然でした…でも無理矢理だしてもらいましたよ!
病院にいる限りどんな方法でも出てきます!早く会いたいですね。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊
    周りの人達がどんどん出産してく中私だけ取り残されてるみたいで😭

明日も頑張りたいと思います😖

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと残されて出さなきゃいけない日まで娘はお腹の中にいました。後半はそんなにママのお腹の中が居心地いいのかな✨と思ってました😊帝王切開かなと思いましたが、最終的には鉗子分娩でした。

• 5月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

鉗子分娩だったんですね!
    お疲れ様でした😖
    私もそう思うようにしてます😢

どんな形であれ元気に出てきてくれる事を願って気長に待ちます😭

• 5月27日
ぺぺロン

私も促進剤4日目もだめでその日に帝王切開になりました😭
赤ちゃん、出てきてくれますように🥲✨🙌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊

一応予定日前の計画分娩なので血圧が上がらない限り普通分娩の予定ですが、
    巨大児のため出て来なければ帝王切開が頭の片隅にチラつくようになりました😢
    お医者さんからはなにも言われてはいませんが不安です、、、

明日こそ頑張りたいです😭

• 5月26日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

私は妊娠高血圧症候群で38週で推定3400gだったので促進剤入れましょうってなり、普通分娩するために頑張ってたんですがなかなか陣痛付かず、4日目午後に破水したと思ったら赤ちゃんにストレスかかってお腹の中でうんちしちゃってて羊水混濁のため帝王切開になりました😭4日目の朝もう心折れて助産師さんに愚痴りまくってました😭😭
    はじめてのママリさんはもう頑張ってますよ、リラックスしてくださいね!破水するまで3日間動いたりしてましたが4日目もういつでも出ておいで〜ちょっと疲れたから昼寝させて〜と、昼寝してたら破水しました!リラックス大事だなと思いましたよ😂✨

• 5月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私と同じ感じです!びっくり😳
    破水したら進むかな〜?と思い破水しろ破水しろと念じてるのですが、やっぱり早期破水で危険な時もあるんですね、、、😭難しい〜😭
    4日間お疲れ様でした😖
    助産師さんみんな優しくてダメだったか〜😢明日は大丈夫だよ頑張ろうね!って話しかけてくださるので隠れて泣いてます(笑)
    緊張と焦りがあるので、リラックス心がけたいと思います😂😌

• 5月27日