※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆☆☆
雑談・つぶやき

ママリをやっている人で、埼玉県桶川市にお住まいで、高齢出産&初産の…

はじめまして(^^)
ママリをやっている人で、埼玉県桶川市にお住まいで、高齢出産&初産の方っていますか?
以前、保健センターで月1で開催している赤ちゃんサロンに参加したのですが、みなさん20代~30代前半の方ばかりで30代半ばの方でも第2子の子だったりして、ふと、高齢出産で初産の人って桶川市にどのくらいいるんだろう、と思いました。
ちなみに私は高齢出産&初産です☆

コメント

riech03

はじめまして。

桶川市の隣の上尾に住んでいますが、同じく高齢出産と初産を経験しました。

うちの周りもアラフォーの方少ないですが、支援センターで何人かお会いしたことありますよ🎵

桶川市もわりといそうですけど、たまたまじゃないですかね?

  • りん☆☆☆

    りん☆☆☆

    回答ありがとうございます!
    支援センター、まだ行ったことがないので、足を運んでみたらいらっしゃるかもしれないですね(^^)
    今度行ってみたいと思います☆

    • 9月8日
まあちゃこ

はじめまして(^^)
桶川市在住です!
同じく高齢出産で初産です☆
私も2.3回赤ちゃんサロンに行きましたけど同い年の人が2人くらいいましたよ〜(^^)
お互いこれから子育て頑張りましょうね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

  • りん☆☆☆

    りん☆☆☆

    回答ありがとうございました!
    赤ちゃんサロンで高齢出産の方、いらっしゃったんですね!
    最近、たまに支援センターに行ってるのですが、私の方は今だにお会いしたことがないです(^_^;)
    タイミングが悪いのかなぁ~・・・
    元気な子供相手に毎日悪戦苦闘してますが、お互いに頑張っていきましょう(^^)

    • 10月19日