※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
him
ココロ・悩み

人の怪我した生の血を見るとめまい、吐き気がする。血液恐怖症でしょうか?子供が怪我したら手当てできるか心配です。

人の血が怖いです😱
自分の血、例えば採血、月経の血、テレビの手術シーンなど全然大丈夫なんですが、、、
人の怪我した生の血を見るとどうしても、めまい、吐き気がすごいです😱これは血液恐怖症?でしょうか?

子供が怪我したら、ちゃんと手当てとかできるのかな😱💦

コメント

Lipton🍋

うちの旦那もそうです💦
元々吐き症なので余計ダメです😅😅

• him

him

旦那さんもですか😱こけたりしたらと思うと怖くて、半ズボンを履かせられずにいます😱💦💦

• 5月27日
※※※

分かります(>_<)
自分が包丁で指切った時に出血多くて、気持ち悪くなって夫に手当てしてもらいました💦

仕事でお客様が指怪我したから絆創膏ほしいと言ってきた時も出血ひどくて、手が震えながら手当てしました~

たぶん、量によっては、動けなくなると思います。

• him

him

私も、職場で同僚が怪我をした時、めまいで目の前が真っ白になり倒れかけました😱これは治しようがないんですかね?
    昔はこんなことなかったのに、、、

• 5月27日