※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。旦那が「𓊆依桃𓊇」を提案してきて迷っています。どちらにするか迷っています。

女の子の名付けについて悩んでます。
1人目息子を出産した時から、次も赤ちゃん授かれてもし女の子だったら‎𓊆 依都 𓊇 ちゃんと付けたいとずっと思ってました。
実際2人目授かれて女の子でした。旦那に提案した所即答でいいね ! と言ってもらえ、ずっとお腹の子にいとちゃんと呼んでいます𓇢🌷
息子の名前も古風な感じの漢字でときと名付けました。
この前から旦那からの案で 𓊆 依桃 𓊇 ちゃんも良くない ?
と言われ悩んでおります ^_^;

皆さんならどちらにしますか ? 🍑

コメント

ママリ

読みやすさなら1つ目です👶🏻🤍
すんなりは読めないけど2つ目は女の子っぽくて可愛いです😊

chitta

二つ目はイモちゃんかな?って思いました…

あい

ごめんなさい、
上はいとちゃんですか?
下はなんて読むんですか🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもいとちゃんです !
    分かりづらくてすみません(><)

    • 5月26日
  • あい

    あい


    なら上の方が可愛いです❤️
    下は文字を見る分には可愛いんですけど「いもちゃん」かとおもいました💧すみません…

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

下も同じ読みで いとちゃん
ですか?
だとしたらキラキラっぽいので
上の方が可愛いな〜って思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもいとちゃんです!
    分かりづらくてすみません(><)

    • 5月26日
deleted user

私も二つ目読めなかったです…💦

読めないとか、お二人がそんなに気にしないならお顔見て決めてもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も、いもちゃん?って思いました💦

__KSmy.

依都ちゃんが可愛いと思いました🤍

いとちゃんと呼んでますって書いてあったから依桃(いと)なんだーと思いましたが初めて目にすると、いとちゃんとはすんなり読めないです😅

ままり

断然、依都ちゃんですね👶🏻
下のは何で読むかわからなかったです💦
いとうちゃんかと思いました!

はじめてのママリ

依都ちゃんの方が一発で読めて可愛いです💕🥰🥰🥰

みみすけ

どちらも可愛いです☺️
2つ目の漢字でも少し考えたらいとちゃんだとわかります!
いもちゃんなんてつける方いないでしょうし🤣🤣
1つ目は綺麗な感じ、2つ目はかわいい感じがします😊

はじめてのママリ🔰



皆さんありがとうございました.ᐟ.ᐟ 皆さんの意見を参考にさせて頂いて、やっぱり依都ちゃんで決まりそうです𓂃◌𓈒𓐍