※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふわふわめまいが4ヶ月目になります💦首の後ろも痛いし肩甲骨周りも痛い😭…

ふわふわめまいが4ヶ月目になります💦
首の後ろも痛いし肩甲骨周りも痛い😭😭

ふわふわめまいは脳腫瘍、首の後ろの痛みはくも膜下出血の前兆って書いてました😵
授乳の時の姿勢が悪くて首が痛くなったのでそれが原因だと思ってますが寝起きからずっと痛いです😭😭😭

脳外科に行った方が良いのかな😞💦
脳神経外科に行かれたことある方いますか?
閉所恐怖症でMRIも怖いです……
脳神経外科に行きたくないです😵😵😵

脳神経外科怖過ぎるけど、ふわふわめまいも辛い😩

コメント

はじめてのママリ

耳鳴りとか難聴のようなものはありますか?

脳外科だけじゃなくて
耳鼻科も視野に入れたほうがいいかもです
あとは脳貧血とか
目眩=脳とは限らないそうですよ!

  • ママリ

    ママリ

    耳鳴りあります😭
    低音性難聴と言われてイソバイドを飲んでたこともあります🥺💦

    このまま耳鼻科に通ってた方がい良いですかね( ; _ ; )
    脳なんじゃないかと不安だったので、ありがとうございます😭😭😭

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    耳鼻科にも行かれてて改善されないようでしたら
    脳外科も行った方がいいと思います!
    目眩の原因って中々見極めるのが難しく、耳鼻科と脳外科を行き来する人多いみたいなので
    MRIの時は寝てどうにかやり過ごすよう頑張ってみて下さい😭
    少しでも早く検査したほうがいいと思いますので!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよねー…😭そうなんですね( ; _ ; )耳鼻科ではストレスや寝不足だねぇ。しか言われず😥💦

    MRI‪頑張ってみます😭😭

    • 5月26日
AI

同じめまいあります!
耳鼻咽喉科→脳神経外科受診しましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    原因は何でしたか?🥺💦

    • 5月26日
  • AI

    AI

    首肩凝りでした!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    脳神経外科で分かりましたか?😭
    耳鼻科には行ってるんですが……MRIが怖くて脳神経外科に行く勇気がなくて😭😭💦

    • 5月26日
  • AI

    AI

    脳神経外科で異常かなくて首肩凝りと言われました。
    整体に行ってみて改善しなければ行ってみたらどうですか?
    ワンクッションおくなど😅

    • 5月26日