※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

周りの人や子供に珍しいかわいい名前ありますか?考えています。

女の子の名前を考えています!!なかなか思いつかなくて、、、まわりのお友達、お子さんでも、珍しい名前、かわい名前、キラキラネームではないお名前ありますか?(^^)よろしくお願いします!

コメント

梨果

私は、
ひまりちゃん、りこちゃん、ゆりちゃんのどれかを付けたかったです😵

• ゆう

ゆう

りこちゃんかわいです❤️ありがとうございます(^^)

• 9月8日
みーやん

名前悩みますよね>_<
ほのか
ちさと
ひなの
ひなこ
あいな
…とか^ ^

• ゆう

ゆう

ほのか、ちさと候補に入ってました❤️
    迷います。ありがとうございます!

• 9月8日
🌸ももママ🌸

周りはゆいちゃん、りあなちゃんとかでした!

私自身、子どもの名前は凜にしようと思ってます\(^^)/

• ゆう

ゆう

凛ちゃんいいですね!!女の子予定なんですね!女の子はいっぱいあって迷っちゃいます!

• 9月8日
  • 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

女の子だったら凜か華にしようと決めてました( ̄∀ ̄)笑

誕生花とか生まれ月にちなんだやつとかいろいろありますよね( ¨̮ )💓

• 9月8日
mちゃん(25)

わたしの
同級生でかわいーなって思った名前は
かれん、れな、すずなです(*^^*)

• ゆう

ゆう

すずな、候補入ってます(^^)かわいいですよね!!ありがとうございます!

• 9月8日