※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1歳のバースデープレゼントとファーストシューズについて教えてください。おすすめのアイテムやメーカー、良かった点を教えてください。

1歳のバースデープレゼントなにあげましたか?💐
おすすめの物あったら教えて欲しいです👶💛

あとファーストシューズ買った方で
おすすめのメーカーあったら教えてください👟💓
良かった点など教えてもらえたら嬉しいです🥰

コメント

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

バースデープレゼントはベンツの車のおもちゃにしました😊乗れるやつです!

わたしの息子は甲高なのでニューバランス以外は小さかったです🥲なのでニューバランスです♡履かせやすいしオススメですよ💕

• t

t

コメントありがとうございます😊車のおもちゃ良いですね🚗💓
    ニューバランス気になってました🤔💓履かせやすいの大事ですよね☺️👟

• 5月26日
ゆうり(ゆるダイエット部)

義両親からは三輪車
両親にはおままごとセット
私たちからは積み木、おままごとセット 両親のと同じシリーズで食材のみのセット
をプレゼント予定です。

ファーストシューズはアティパス買いました。
まだ歩けない時期に買ったので柔らかくて動きやすそうでした。
歩けるようになってミキハウスのものを買いました。
ネットで検索しておすすめだったので選びました!
あとはデザインが可愛いので!

• t

t

コメントありがとうございます😊三輪車と積み木気になってました🤔💓
    ミキハウスデザイン可愛いですよね🥰👟

• 5月26日
SUN&MOON

1歳の誕生日はファーストリングにしました!
1ヶ月後にクリスマスだったのでおもちゃ的なプレゼントはクリスマスに✨

ファーストシューズ は娘は10ヶ月の頃に歩いたため足も小さく足幅狭めだったのでコンバース でした!

• t

t

コメントありがとうございます😊ファーストリング可愛いですよね💍💓
    10ヶ月で歩けたのすごいです👏🥰

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私達からは、ダッフィのぬいぐるみを🧸
じいちゃんばあちゃんからは、積み木、絵本、服、ファーストシューズ(ifme)、お金などでした😊✨

• t

t

コメントありがとうございます😊ダッフィのぬいぐるみ良いですね🧸💓
    ifme気になってました🥰👟

• 5月26日