※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
家族・旦那

同居してる方、義母がもらってきたおさがり服の処分はどうしてますか?👕…

同居してる方、義母がもらってきたおさがり服の処分はどうしてますか?👕

うちの義母は、義母の友達から定期的に子供服や靴のおさがりをもらってきます。
それがまた趣味が見事に合わないのです。多分着せる事はないだろう…てくらい趣味が合いません。
「家で着る分にはいくらあっても助かるじゃない⤴✨」
と得意気にもらってくるので、お礼を言って受け取りはするのですが、そのストックがどんどん収納を圧迫してきました…😅
私自身、家着はそんなに必要ないからどんどん捨てたい派なので困ってます。。
隠してゴミに出す事はできると思うのですが、度々「もらったのは着てるー?」など聞かれるので、捨ててる事に気づかれたらどうなるんだろう…と考えてしまい、思い切って捨てられません💦
同居してる方どうされてますか?😂

コメント

toa♡reo♡rui

うちの子には似合わないかもーって言って捨ててました😂

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    潔いですね!うらやましいです😭✨

    • 5月26日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    あとは、着せてみたらちょっと小さかったとか😂
    うちは女の子で、服の好みも出てきたので、子どもが着たがらないからとか、好きな系統があるみたいで〜って断ってます🤣

    • 5月26日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    本人が嫌がるって理由は良いですね!参考にさせてもらいますね😁
    サイズは着れる物をチェックしてもらってくるんですよ〜💦厄介(笑)
    ありがとうございます😊💕

    • 5月26日
ᓚᘏᗢ

メルカリに出したりリサイクルショップに持っていきました🤣

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    売って次のための資金にする…素晴らしい考えですね👍✨
    問題は隠し通せるかどうかですね😭

    • 5月26日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    大丈夫ですよ!‪w

    • 5月26日