※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
妊娠・出産

妊娠30週で体重+10kg超え、同じ状況の方いますか?温かいコメントお願いします。

妊娠30週でついに妊娠前+10kg突破しました🎉🤣
体重増加が止まりません🤣

1人目が最終的に+17kgだったで、2人目は頑張ろうと思っていたのですが…なかなか上手くいきませんね😅

同じくらいの週数で+10kg超えのお仲間いませんか🥺

あんまり体重増えてない方のコメントは凹むのでご遠慮いただけると…ありがたいです…

コメント

ぴ

わたし、最終+20kgまで太りましたよ〜!検診の度に、注意されてましたが、食べ悪阻だったためどうにも出来ず、、🤣🤣
そのまま増加を無視して産みました(笑)

• あいう

あいう

ありがとうございます😭
    私も同じく食べ悪阻です…
    どうにも出来ないですよね🤣

そのメンタル見習います!🤣

• 5月26日
み

1人目24キロ増えました〜😂今12キロ増です😂ほんと体重増加止まらないしご飯やおやつたくさん食べちゃいます笑
最近夜中だったりなかなか寝れなくてお腹空いて来るのですがインスタントのお味噌汁飲むようにしました☺️お味噌汁やスープやお吸い物系はお腹すいた時神です笑

後アイスとか糖分凄いのでブルガリアなどの4個のヨーグルトを凍らせて食べるんですがあれもまた神ですよ😇病院の先生に教えてもらったんですが美味しいしシャリシャリするし冷たいの&氷好きの私には最高です😂

• あいう

あいう

ありがとうございます😭
    お仲間いて嬉しいです〜
    たくさん食べちゃいますよね🤣
    寝つき悪くなってお腹空くの分かります🥺スープ系をストックしておくの良いですね👍✨

わ〜😍美味しそう!
    これから暑くなるのでイイですね!

• 5月26日
y

1人目30週で13kg増えてました(笑)
高血圧症で大変でした😣
2人目30週ですが7kgです!

ママ

私も10キロプラスです💦💦
なんか食べたくて食べたくて仕方ないんですよね、、特に甘い物が。。
もう、このままどんだけ太るんだろーって8割諦めてます😂