※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

右足骨折でリハビリが始まるまで義実家で生活中。早く自宅に戻りたいが車運転できず、子供の送迎に困っている。お迎えや家事サポートはありますか?

右足を骨折してしまいました。右足を完全について歩くリハビリが始まるのは6週間後です。
それまで義実家でサポートを受けながらの生活になるのですが子供はまだ二人とも小さく、義父母は高齢だしかなり負担をかけてしまいます。
松葉杖が使えれば家の中での移動くらいは全然できるのでできるだけ早く自分の家に戻りたいとは思うのですが
右足のため車の運転ができず上の子の保育園送迎ができません。送って行くのは旦那ができますが迎えが間に合いません。何かお迎えやちょっとした家事を手伝ってもらえるサポートはありますか?

コメント

RiNko☆

ファミサポ、区役所に一回相談してみてもいいかもしれないですね!
保育園で、お仕事が忙しいシングルのお母さんがお迎えを依頼してる人いますよ😊
お大事になさってください😭😭😭😭

• みかん

みかん

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 5月26日
みかん

ありがとうございます!ファミサポ登録してるので一度相談してみます!!