※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
妊娠・出産

初産婦の方が39週4日で、まだ子宮口が1〜2センチで張りも少ない状況。早く産まれないか心配です。

39w4dの初産婦です(*´˘`*)今日も健診でしたがまだまだ…張りもあまりなく、産まれる気配がありません〜。初めて内診グリグリされましたがまだ子宮口も1〜2センチみたいです。はやく産まれないかなぁ。。

コメント

mam

私も全く張りがなく陣痛来ました笑
陣痛がきても、張りがわからず、
お腹が収縮してる感じでした笑
これが、お腹が張ってるんだなーと
後からわかりました笑
35wで切迫早産って言われて、
あーはやくうまれるんだなーって言われましたが、そこから全く産まれる気配なくて、
結局予定日の次の日に産まれてきてくれました💓おしるしもありませんでした😊
唯一前駆陣痛があったくらいです😊

もう少しですね💓
母は強しです💓
頑張ってくださいね💓

• けぽり

けぽり

コメントありがとうございます(*^^*)
    張りがなくても陣痛くるんですね!NSTのお部屋で他の妊婦さんがお腹張ってるって言ってるのに、私は全く変化なく…??って感じでした>_<
    ある日突然くるかもしれないですね…気長に待ってみます!とりあえずオロナミンC買ってきました。笑

• 9月7日
○pangram○

私は産まれる前日で1センチでした!
もうすぐですよ♡早く赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)

• けぽり

けぽり

1センチからでもいきなり広がったりするのですね!そうなってくれるといいなー♡待ち遠しくて仕方ありません♪

• 9月7日
しー tom

初めまして!
わたしもまったく生まれる気がしません…
お腹も下がってないしー
体重は増える一方で子宮口も開いてなくて
張りもなくー(;_;)
胎動相変わらず元気 笑

早く逢いたいですね(T_T)

• けぽり

けぽり

私も順調なのは胎動と体重増加です。笑 できれば促進剤とか使わず産みたいですよねー!運動とかされてますか?

• 9月7日
  • しー tom

しー tom

一応1時間弱のウォーキングやスクワットはしてますが、効果があまりわかりません(´Д` )

• 9月7日
  • けぽり

けぽり

ですよね(つД`)ノ私もイマイチ…なので暑さで挫けそうになります>_<

• 9月7日
  • しー tom

しー tom

そうですよね(T_T)
    ちなみに予定日いつですか?

• 9月7日
  • けぽり

けぽり

10日です〜!しー tomさんは何日ですか?♡

• 9月7日
  • しー tom

しー tom

わたし13です♬
    本当そろそろですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月8日
よんよん419

はじめまして。
私は昨日の検診で4cm開いててもうそろそろ?
なんて言われ陣痛待ちです。
体重が増えて本当に辛いです。
お互いに頑張りましょうね!

• けぽり

けぽり

4センチ!今か今かですね♡羨ましいです〜。このまま陣痛来ないと、体重どこまで増えるの?って感じですよね>_<

• 9月7日
Sammy♡

初めまして!予定日が9日なので近いですね(*^^*)私も今日健診で子宮口は1.2〜1.5センチくらいかなーって言われました(´・_・`)

来週までに陣痛が来なければ誘発を始めることになりそうです((((;゚Д゚)))))))
予定日超過になるのかな〜と思うと初めてで色々と不安ですよね!ぐーたら妊婦ですが私もウォーキング頑張ります!

• けぽり

けぽり

コメントありがとうございます♡Sammy♡さんも無事ご出産されたようで、おめでとうございます(*^^*)
    こんなに出産、育児が大変だとは思いませんでした!でも、我が子は可愛いですね♡

• 9月26日
ys

こんにちは!!予定日一緒の初産婦です☺️❗️

おとといの検診では子宮口4センチと言われつつも、私も張りも足の付け根や恥骨が痛いとかも前駆陣痛も何もありません〜😂💦

早く会いたいですよね😫💓💓
今日は台風だったので、陣痛くるかも😍?!と期待してたんですが、朝起きたら温帯低気圧に変わったとテレビで見てガッカリです笑

• けぽり

けぽり

コメントありがとうございます♡まゆさんも無事ご出産されたようで、おめでとうございます(*^^*)
    慣れない毎日、身体はしんどいけど可愛くて可愛くて…♡

• 9月26日