※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

単身赴任中の夫、別にあなたを責めたいわけでもないんだけど、あなたは…

単身赴任中の夫、
別にあなたを責めたいわけでもないんだけど、あなたは何かあっても自分の身ひとつ。私はそうじゃない、子ども達がいる。言葉では「大変だよね」と言ってくれるし、ほんとにそう思ってくれてるんだろうけど、なんかムカつく。
何なんだろう、この私のモヤモヤは。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしない方がいいと思います🥺どう頑張ってもあなたが旦那さんになることはできないですし、、とは言え仕事だけしてればいいから羨ましいと私も思います(笑)

• より

より

夫の仕事も大変だとわかってるので、私が代わりに仕事したい!なんてことは思ってないのですが、物理的に身軽に動けていいなって思ってしまって💦
    次男も4月から幼稚園に行くようになり、それなりに身軽に動けるようにはなりましたが、それでも夫のが身軽だなと。

• 5月25日