※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
家族・旦那

離婚を考えています。先日財布の中からコンドームが1つ見つかりました。…

離婚を考えています。

先日財布の中からコンドームが1つ見つかりました。
なぜ持っているのかと聞くと
ラブホテルを経営している社長からもらい
断れずに閉まってしまったとの事。
仕事上、いろんな人と関わる仕事なので
その様な付き合いもあるのは事実です。

それで信じれないから携帯を見せてと言っても
断固として拒否。
お金を管理しているのも旦那なので
じゃあ通帳を見せてと言ってもそれも拒否。
きっと黒だと思います。

土曜日の出勤も信じていました。
毎日の23時ごろの帰りも
毎日お疲れ様って思って
年子育児をワンオペで頑張っていました。
自分が惨めでなりません。

でも発達障害グレーの
年子育児が想像以上に大変で
セックスレスだったことも事実です。

皆様ならこの浮気をきっかけに離婚しますか?
意見を聞かせてください。
ご批判は無しでお願いします、、

コメント

ayk

まだ確実な証拠がないので実際に行動に出るのは早い気がします💦
一旦それ以上は追求しない態度をとり泳がせつつ、黒ならば証拠を集めるのが1番です。
離婚というのが本格的になってきた場合、それらの証拠は慰謝料請求の役に立ちます!

私は前の旦那の不貞で離婚しましたが、プロである弁護士を雇ったほうがいいので、地道にへそくり等貯金もしていったほうがいいです🤔

  • にか

    にか

    確かにそうですよね。
    確実な証拠はないです😭
    それになぜ持っているのかを問いただしてしまった為、警戒していて証拠集めも難しくなったと思います...

    地道にへそくりもなるほどです!
    何かあった時に貯金も少しづつしておいた方がよさそうですね😭
    ありがとうございます。

    • 5月26日
はじめてのママリ

発達グレーの年子育児をしてらっしゃるとのこと。
私なら、ご主人がDVとかでなければ今回のことは交換条件を出した上でご主人の嘘を信じてみると思います。レスに関しては、妻側にも非はあると思うので..。
嫌悪感しか無い、生理的に無理なら子育てが落ち着くまでは夫を財布として利用したい所です。
交換条件は、お金の管理を任せてもらう事です。

離婚するなら、完璧な証拠を手に入れて相手から慰謝料取ります。このまま離婚じゃ、納得できないので。

  • にか

    にか

    交換条件!なるほどです🤔
    最初からラブラブな方ではなく、もう嫌悪感しかないです💦
    でも生活の事を考えると耐えて財布として利用する方がいいのかとも思います...
    お金の管理したいところなんですが、それも断固として拒否という感じです。
    まぁ仕事が銀行員なので、旦那の方がそおゆうの得意っていうのもあると思いますが。
    もしまた怪しい事がちょっとでもあれば証拠探し頑張ります!!

    • 5月26日
maru

私も今浮気とDVで離婚を考えているので自分が家事育児頑張っているときに浮気していたと考えると惨めな気持ちわかります。
私の母の話ですが、私は妹と年が離れていて妹は自閉症の発達障害で6才です。
私の母も父とうまくいっておらず離婚したいともらしていますが、妹のことが大変で
子育てを手伝わない父でもいるだけましらしく我慢しているみたいです😥
人の考え方によりますが、
にかさんが浮気疑惑のある
旦那さんと一緒にいて精神的にお辛いなら離婚するのもてだと思います。
長文失礼しました🙇🏻‍♀️

  • にか

    にか

    家事育児してる間にそんな事をしているのかと思うと、本当に辛いですよね...
    帰りが遅くなってもこんな時間まで仕事お疲れ様っていう眼差しで旦那の事見てたのに惨めでしかない🙁

    そうなんですね😭
    私も自閉症疑惑の次女を育てていますが本当に大変です😭💦
    パパは元々何もしない人ですが、いる方がマシなんですかね。
    お金の面では助かってます😅

    今は少し感情的になっているのでもう少しゆっくり将来の事を考えて行動します😓
    コメントありがとうございます♡

    • 5月26日
りんご

浮気の事実を掴んでいないのでここで離婚を切り出してしまうとセックルレスを持ち出されてにかさんが慰謝料請求される可能性も出てきます。しばらく泳がすのも手かなぁと思います。

  • にか

    にか

    やっぱりセックスレスって慰謝料請求の対象になるのですね🤔
    そう考えると、私も断固として拒否だったし仕方なくも思ってきました😔
    かといって浮気するなんて最低ですが。
    もお少し旦那の様子を見ようと思います。

    • 5月26日