※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
妊娠・出産

38週1日の検診で子宮口指1本分で37週1日と同じだった。出産のタイミングは赤ちゃん次第。皆さんはどのくらいで出産しましたか?陣痛はどう繋がりますかね?

38w1dになりました( ¨̮ )

今日検診に行ってきましたが、子宮口指1本分で37w1dの検診と変わらずでした…!

先週は1人目が産まれるのが早かったのとお腹の張りも沢山あって、38wの検診までもつかな?って先生が仰ってたのに…今日の検診では意外と予定日まで持ちそうだねー!って言われてしまいました( •́ε•̀ )
陣痛のタイミング等は赤ちゃん次第だって分かってはいますが、なんだかショックでした( ´∵`)笑

皆さん子宮口指1本分からどのくらいで出産になりましたか?また、どうしたら陣痛に繋がりますかね?♡

コメント

m♡︎mama

回答になりませんが( °⌂°" )
同じく子宮口が指一本分と
いわれ〜1週間たちますが
まだ陣痛きません。

• ぽいちょん

ぽいちょん

早く赤ちゃんに会いたいですよね〜♡あと数週間経てば会えると分かっていても…!
    お互い気長に待ちましょ♡

• 9月7日