※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の2歳の娘に2層式のトレーニングパンツが必要かどうか気になっています。どこで購入したらいいでしょうか?

トイレトレーニングパンツ どこで買いましたか?
2歳の娘、トイトレ中です。
たまにおしっこできる時があり、パンツを履きたがっています。
下の子が小さいので夏あたりに取れれば良いかなぁ。
と思い、ゆる〜く トイトレしてます。
普通のパンツは西松屋で買って
持っているのですが、2層式?とかのパンツはどこで買いましたか?
そもそも必要ですか?😅
先輩ママさん 教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

しゃけ

ぶっちゃけトレパンは
別に買わなくてよかったです!

分厚いだけだし量によっては
染みるし垂れるし洗濯すれば普通のより乾かないし😕

ベビザらスで購入した気がします!

mamama

うちもトイトレ中です✨✨
アカチャンホンポで、まずは六層のやつを買いました!漏れてもダラーっと垂れてくることがないので、買ってよかったなと思います😊
ただ、乾きにくいので今は三層のにしています。あんまり漏らすことも無くなってきたからというのもありますが😆
娘は、お姉ちゃんパンツ履きたいーと喜んで履いてくれてます✨✨

riri

西松屋とトイザらスで買いました🙌
子供が好きなキャラを必死に探してました😂
3層の方が洗濯はしやすいですが、漏れた時は6層くらいある方が床へポタポタたれません。
さらに広げて乾かせるものだと乾きやすいです!

ななみ

3層も6層も西松屋に売ってますよ😃

ただ、うちは上の子の時買ったけど結局使わずで下の子も保育園でいるか聞いたらいらないと言われたので買わなかったです。
トイトレパンツ乾きにくいし梅雨には向かないかも😅💦
うちの子はオムツの上に布パン履いてました🤣

とも515

トレパン、乾きにくいので買いませんでした😅
普通の布パンツを本人と一緒に買いに行って気に入ったものを選ばせて、パンツの上にオムツ履かせてました。
お気に入りのパンツを汚したくなかったのか、あんまり失敗しないでオムツはずれましたよ✨

mamama

トレパンスリコでも売ってました🙌お試しならありじゃないでしょうか?💕

あっち.UT

トレパンは蒸れるからか、うちの子は嫌がって最初からおにーさんパンツでした😊

はじめてのママリ🔰


まとめて返信申し訳ありません💦
みなさん色々工夫されてるんですね!
梅雨で3層とかにすると洗濯も大変になりますよね😅
娘の好きなキャラ物や柄を探してみようと思います♪
気長にがんばります😣
ありがとうございました😊🌸