※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

安定期まで2週間に一回の検診にして欲しい…←1ヶ月長すぎて不安だよーー…

安定期まで2週間に一回の検診にして欲しい…←
1ヶ月長すぎて不安だよーー
むしろ胎動わかるまで2週間に一回がいい。
あと二週間もある…って書いてみたら
まだ前回から2週間しか経ってないのか、、ってなる

息子の保育園も月末まで休みだけど
毎日雨降ってるし…
つわりは終わりが見えないし…

漫画買わないでエンジェルサウンズ買えばよかった←

でもハニーレモンソーダ欲しかった。(笑)

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります。。😢
次の検診6/17なのですが長すぎます😭
さらにママリ開いてたら12.13週あたりでお腹の中で赤ちゃん亡くなってたという投稿みて不安すぎてやばいです💦
わたしはつわりがおさまってきたので余計に不安です☹️

  • やま

    やま

    同じ週数ですね🥰✨
    私もママリでよく見かけちゃいます…前回初期流産してしまったので気が気じゃ無いです…😱💦
    つわりあっても流産してました、とかも見かけますし
    本当に目に見える形で無事かどうか確認したいですよね😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど昨日13週入りました🥰
    わたしもです!!しかも2回連続流産してしまって😔どちらも心拍確認前でしたが💦
    本当1番近くにいるのに元気かどうか分からないのもどかしいですよね😭😭
    こればかりは赤ちゃんを信じるしかないですけども😖

    • 5月25日
  • やま

    やま

    私も日曜で13はいったのでほぼズレナシですね🤣💓💓
    2回連続😭一回だけでもものすごく絶望的だったので2連続は辛いですね💦
    1人目の時めっちゃ能天気に過ごしてたのであの頃に戻りたいです😅

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!😌
    そうなんですよ、、しかもわたしまだ25歳で比較的若い方だと思うのにまさか自分がそんな状況に陥るなんて思ってもなかったです💦
    1人目の時わたしも普通に仕事してました😕しかも力仕事で朝4:30出勤とかありました😅

    • 5月25日
  • やま

    やま

    若いですね😳!!!
    25なんて1人目産んだ時の歳なので遥か昔…😂😂笑
    妊娠出産無事にできるのが奇跡だなぁってつくづく思いますよね😢
    今思うと恐ろしいこととかたくさんしちゃってますよね🤣

    • 5月25日