※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
ココロ・悩み

同居中で仕事と家事・育児でパンクしそう。同じ状況の方、息抜き方法や感じ方を聞きたいです。

不安障害です。
先月からパートを始めました。9時から4時まで。残業あり。
仕事、家事、育児でパンクしそうです。。ちなみに同居しています。
同じく精神疾患をお持ちの方で同じ状況の方、どんな感じですか?どんな風に息抜きしてますか?お話したいです。

コメント

はるたん

初めまして。
私はうつ病です。
パートは週何ですか??

私は週4でパートしてます。
それでもへとへとです!

息抜きは平日の休みの日に
録画を見たり、寝たりする事です。

私は動きすぎると体調が悪くなるのでぼちぼちやってます。

• フラミンゴ

フラミンゴ

返信大変遅くなってすみません😣💦コメントありがとうございます✨

パートは週5で火曜のみ娘の習い事があるので午前だけ仕事しています。

ヘトヘトになりますよね😭帰って休む暇なく夕食の準備にかかるので疲れます😭朝より忙しいです。。

平日休みだと一人時間で息抜きできそうですね(*´∇`*)睡眠も本当に大事だと思います!!

私は働きすぎると眠れなくなったり動悸がしたりするのでほどほどにしたいのですが、どうしても詰め込み過ぎてしまい自分で追いつめてしまいます💦

• 5月26日