※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

旦那がすきじゃない、、確かにいいところもあるけど、食いたいものを食…

旦那がすきじゃない、、
確かにいいところもあるけど、食いたいものを食べられないとすぐ怒ってきたり、
うちは同居なのでその喧嘩を家出してると義母が「子供の前で喧嘩するじゃないよ」と言われ
言いたいことは我慢しましたが、てめえの息子のせいでこうなってんだわって思いました。

最近で言うとかつやのカツ丼が食いたいと言われじゃあ子供達が食べるものないから子供たちのはコンビニで買うね!大人のはかつやで買おう!と言ったらじゃあいいと勝手に怒ってそんなことで怒らないでよと言うと、そんなことって何だよ、お前の言い方が気に入らない。とか言われました。



一回は仲直りしましたが思い出しただけで腹立つ。
朝起きないから起こすとうるさいと言われ、
ほんとに離婚したい。
ですが、家を建てる何だって言ってんのに離婚などできる気がしません
もし離婚できるのであれば養育費とかいらないから子供にも会わないで欲しい

コメント

ゆゆさん

文面だけだとなんで、旦那が怒るのかわかりませんね。
うちだったら大人のはかつやにしようね、って言った時点で小躍りしてかつやいきますが。

  • えす

    えす

    ほんとに怒る意味がわからないですよね。
    あたしもすごくおもうしおそらく誰が聞いても怒る理由が意味不明すぎ出ると思います。
    しまいには、俺はかつやが食えなくて怒ってるんじゃない、お前の言い方に腹が立ってるといってきます。

    • 5月26日
Y♡Hママ

それ、モラハラっ気がないでしょうか?
うちの旦那はその事良くありました。更に加速しモラハラ気質になってしまいました。

家を建てるってありますが、もしこの先、離婚をお考えでしたら、絶対に家を建てる前のほうがいいと思います。
私がそれで少し後悔してます。

  • えす

    えす

    モラハラっぽいですよね…😔
    家を建てる前の方がいいですよね、、
    次そんなことで怒ってきたら本気で離婚を持ち出そうと思っています。

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

えー。。。
子どもな旦那。
まぁうちの旦那もですが。

  • えす

    えす

    子供より子供ですよ考え方が。
    もう何でそんなことでいちいち言われなくちゃいけないのか意味がわからないです。笑

    • 5月26日