※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お出かけ

友人に手土産として2,000円程の物を渡したいと考えているのですがおすす…

友人に手土産として2,000円程の物を渡したいと考えているのですがおすすめはありますか??友人も鹿児島在住なのでかるかんやフェスティバロなどではなく美味しい洋菓子や今の時期にぴったりの物があれば知りたいです♡ちなみに常温保存の物で鹿児島市内で探しております🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ新茶の時期ですよー!
お茶1本1000円くらいの買えばちょうどいいかと。

• sayaka

sayaka

それでも良いですね😍
    検討します😊😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

アミュプラザの地下にあるアンデンケンのシュークリームやブッセをよく手土産に持っていきます。焼き菓子も売っていますよ🥰
私は今度会う友達には新しくオープンしたLi-Ka1920のねこねこ食パンを手土産で持っていこうと思っています☺️

• sayaka

sayaka

アンデンケン美味しいですよね💕ブッセやシュークリームがあるのは知りませんでした😳検討します❣️
    ねこねこ食パンかわいいですよね🥺手土産で貰うと絶対嬉しいですねっ😍😍

• 5月27日
珊瑚礁

常温ではないのですが、
移動距離が短めなのであれば
アミュ地下の美老園の
お茶どらやき美味しいですよ😌

冷凍で販売してるので、
キンキンに冷やして食べると
より一層美味しいです😌❤️

• sayaka

sayaka

お茶どら焼き絶対美味しいやつですね🥺💕検討しますありがとうございます💓

• 5月27日