※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で吐き気が続き、胃が気持ち悪いことがあります。胎動は感じるので、体質の問題か不安です。

妊娠5ヶ月ぐらいでつわりは落ち着いたんですが、その後も1ヶ月に1、2回は吐いてます😣ただ何故か朝ご飯までに吐き気が来るので、胃液しか出ない状態でした。
現在7ヶ月なのですが、先日久々に夜に吐き気がきて晩ご飯は全部リバース😰
普段吐きまではしなくても、胃が気持ち悪かったりする事はよくあります😣

胎動は毎日ポコポコ感じるので、自分がこういう体質なだけですかね😣後期つわりが来るんじゃないかと不安です😅

コメント

やま

私も絶賛後期悪阻で吐きまくり、体重も落ちてきました・・・早く楽になりたいですね

• ママリ

ママリ

後期つわり中ですか😣無理なさらないでくださいね!お大事に😣🙏

お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💕

• 5月27日
そら

私は初期はつわりはマシで吐いたりはなくお仕事終わりは動けないくらいでした★
ただ、9ヶ月〜臨月入ってからはこちらも吐きはしなかったけれど、日によって食べられる日、おかゆしか無理な日、胃酸が上がってくる感じがありました🤢
後期はほぼソファで寝て過ごしてました💦

あともう少しでべびちゃんに会えますね🕊✨
出産したらもうなにもその気持ち悪いのは感じないです!あと少し!大変ですが水分もこまめに摂って乗り切ってください☺️❤️

• ママリ

ママリ

後期はお腹も大きくなって大変ですよね😣後期が真夏なので今から心配です…笑

ありがとうございます!頑張ります☺️❤️

• 5月27日
クーピー

私はつわりが始まってから5ヶ月位までずっと吐いてました、、
1人目の時も頻度は減るけど出産まで吐いてたので覚悟はいていたけど2人目は初期のつわりがとてもしんどかったです、、
今も2.3日に1回は夜ご飯全部さよならです😅

• ママリ

ママリ

吐くのつらいですよね😣わたしも頻度は減ったけど…という状態です😅

• 5月27日