※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでちゃん
子育て・グッズ

山口県下松市で3歳の娘に合う子供用布マスクを探しています。近くのお店や情報を教えてください。

山口県下松市で子供用の布マスクが置いてあるお店を教えてください。

3歳になったばかりの娘用の布マスク(洗える、立体型)を探しています。
西松屋・バースデイ・ミスターマックスは見てみたのですが、子供用でも3歳になった子供にはサイズが大きかったり、アベのマスクのような形のガーゼマスクだったり、種類が少なかったりでした。
ネットでも見てみたのですが、本体代金と送料を合計するとそれなりの金額だったので💦

下松市近辺の子供が同世代のみなさんは、どこで子供用のマスクを買われていますか?

コメント

ゆうママ

うちは周南住みですが下松で探しましたがやっぱり無かったです。なので2つほどは作りましたがキリが無いのでメルカリにお世話になってます。メルカリだと割と安いと思います。

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

メルカリ!利用してないので眼中になかったです💦見てみます!ありがとうございます✨

• 5月26日
ももこ

うちは3歳になりたての頃に周南のアルク秋月店のの近くのミニヨン手作り工房カワムラというケーキ屋さんで立体のマスク買いました😊
手作りの雑貨が置いてあってマスクもありました✨

• ももこ

ももこ

下松市でなくて申し訳ありません🙏💦

• 5月25日
  • ぐでちゃん

ぐでちゃん

周南は行動範囲内です✨そして雑貨屋さんという発想がなかったので、教えていただいたお店やその他の雑貨屋さんも見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月26日