※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜通し寝たことがなく、寝かしつけ後1時間以内に起きる。夜中に2〜3時間ごとに起きるため、自由時間が羨ましい。

1歳5ヶ月ですが夜通し寝たことが1度もありません😱
寝かしつけして自分の時間😆と思っても1時間以内に起きます😱
そしてこれを繰り返してる間に自分も眠くなり
一緒に寝てしまいます💦
夜中は2〜3時間起きに起きます😵💦

よく子供が寝たから自由時間💓みたいなのを
見るのですが羨ましくてしょうがない😭😭

コメント

はじめてのママリ

寝かしつけは抱っことかですか??🤔

  • りんた

    りんた


    腕枕しながら添い寝です🥺

    • 5月24日
はじめてのママリ

同じです、、
私が離れると5分もせずに泣きます😭

  • りんた

    りんた


    共感うれしいです😭😭
    早く夜通し寝てほしいですよね💦

    • 5月24日
もっちり

3歳半の息子も2歳すぎるまで1度も夜通し寝たことありませんでした😂
2歳半ぐらいにようやく朝まで寝るようになりましたが、下の2歳の娘は今も私がいないと起きて泣きます🥲
夜通し寝てくれると楽なんですけどねー😭

  • りんた

    りんた

    2歳😳😳😳
    あと1年…頑張ります😱

    そうですよね💦💦

    • 5月29日
セブン

もうすぐ3歳の息子がいますが、夜通し寝れるようになったのごく最近です😭💦
他の子は朝までぐっすりってよく聞いてて羨ましいなぁと思うこと多々でした😫

睡眠時間削られるの辛いですよね😢
夜通し早く寝てくれますように✨

  • りんた

    りんた


    3歳…🤯
    寝る子は寝るって言いますよね😭

    • 5月29日
ママリ

娘もです😂
2〜3時間続けて寝れたら良い方です!
夜中3、4回ほどは起きるので24時間気が休まらないですね😁
いつの日か、寝かしつけがゴールで、そのあと自由時間✌️になるのを楽しみに頑張ってます☺️✨

  • りんた

    りんた


    私をそれを楽しみに頑張ります😭

    • 5月29日