※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊活

排卵検査薬を初めて使用しましたが、まだ排卵は先と考えていいでしょうか?産み分け指導を受けており、女の子希望です。卵胞チェックではまだ卵は育っていないと言われました。

排卵検査薬を先程初めて使用しました。
これはまだ排卵は先と考えていいのでしょうか?
初めてなのでよく分からなくて😭
ちなみにクリニックで産み分け指導を受けており、女の子希望です。今日の午前中に卵胞チェックした時はまだ卵は育っていないと言われました。

コメント

ままり

これだけじゃわからないですが、これから濃くなりそうですね!!

• ぽっち

ぽっち

コメントありがとうございます。
    排卵日2日か3日前を狙うので、明日とあさってにタイミング取ろうと考えているんですが合ってますか?

• 5月24日

排卵日はまだまだだと思います。
濃くなってきた?くらいからタイミング取るのがいいと思います。

• ぽっち

ぽっち

コメントありがとうございます。
    女の子希望で、排卵日2日か3日前を狙いたいんですが、それでも濃くなってきたぐらいで間に合いますか?😣

• 5月24日

退会ユーザー

なるほどですね!
    わたしも長女の時に生み分けしてました。
    ちなみに基礎体温やおおよその排卵予定日などは把握してますか??
    それを元に排卵検査薬を使うとわかりやすいです!

排卵検査薬は強陽性だとその日か次の日に排卵くるので、気持ち濃くなったかもあたりでタイミング取ってみたらいいと思います!

その時に自分が把握してる排卵予定日3日前とかだと確実だと思います🙋‍♀️

• 5月24日
  • ぽっち

ぽっち

基礎体温は今回の生理からつけ始めて、排卵予定日は把握しています。

そうなんですね☺️
    一応明日とあさってタイミング取る予定なので、毎日検査薬してみます!

詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日