※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

メルちゃんやリカちゃん、シルバニアなどの洋服をハンドメイドでメルカ…

メルちゃんやリカちゃん、シルバニアなどの洋服をハンドメイドでメルカリなどで販売されてる方、月の利益はどの位ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが4マン稼ぐといってました^_^

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!月4万!すごいですね✨
    その位稼げたらお小遣いになるのになぁ〜😣

• 5月24日
あやこ

販売してます。リカちゃんです。
結構売れてますが3万くらいです。
私はお子さま向けに安い価格設定でデザインはシンプルなものなので、そのくらいですが、リカ活やってる大人のか方向けのリアルクローズやってる方は1600×4点毎日即ソールドアウトでたぶん10万くらい収入あると思います。
ロリータ系の服は3000円とかで売れますが作るのに時間かかかるし、一番いいのはリアルクローズでTシャツとリバティスカートが、儲かるなと思ってますがパターンが作れないので、なかなか
形を出すのが難しいです売れてる方のお洋服はシルエットが綺麗です