※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たしかに私すごいイライラしてるの自覚してるけど、母も父も他の人多数…

たしかに私すごいイライラしてるの自覚してるけど、
母も父も他の人多数、みんなから旦那にあんまり色々言ってやるなとか優しくしてやれとか言われると
それもそれでムカつくんだけど笑
私がいなきゃ皆平和なのね。はいはい。
って思っちゃう笑
旦那からはままがそんなネガティヴ発言ばっかりしてると子供にいい影響ないからやめろとか言われるし。
私要らないじゃん。

コメント

MK2

私も実母に主人の文句とか
話したら主人の事を庇ってたので
なぜなのか聞いた事あります!笑

実母も母(お婆ちゃん)に
言われたそうなんですが
味方がいないと旦那さんは
誰が味方してくれるの?
父親はそりゃ娘が可愛いから
何があってもあなたの味方だけど
なら旦那は誰が味方してくれる?
男は自分の親に家庭の相談なんて
しないから私が味方になるだけで
それだけで旦那は気持ちが楽になるんだよ
って言われたそうです笑

実際、実父は実母の母(お婆ちゃん)
の事をとても好きでしたし
亡くなった時に棺に向かって
長年味方になり支えになって頂き
ありがとうございましたと
泣きながらお辞儀してたのを覚えてます😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってることはすごく分かります!
    でも、え?私の味方はどこ?
    このご時世友達に会って愚痴ることもできないし、話す人といえば旦那か両親だけなのに。。。

    • 5月24日
  • MK2

    MK2

    私は母にどちらの言い分も
    わかるわかるけれど旦那の味方をするよと
    言われました!笑

    でも内心では貴方の気持ちが
    痛い程わかるから話すだけでも
    気持ちは楽になるし話は聞くから
    溜め込まずに口に出しなさいと
    言われました!笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお母さんですね😭
    うちの母は全面的に旦那の味方で私の否定しかしません🤣

    • 5月24日
  • MK2

    MK2

    母親って変に対抗心というか
    子育てに対してでも私は
    こうしてたとか独自の意見が
    強いですからね😂

    私も母に共感してもらえない時は
    こうしてままりで呟いたり
    友人に話したりしてます!笑笑

    • 5月24日
ゆんた

なぜそんなにイライラされるのですか??
ご主人の事でイライラするのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何にイライラするのか自分でもよくわかりません😂
    子供にはまったくイライラしないです!

    • 5月24日
deleted user

私は分かりますよ〜😂
何故か旦那にイライラ
優しくしてやれと言われても、どこかしら嫌いな理由、イライラする理由が旦那にはあるのでね無理です😂
きっと今までされてきた行動が未だにむかつくんだと思います😂
自分にしかわからない、旦那のイライラありますよね(⚭-⚭ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が嫌なのかわからないけどなんかイライラするんです😂
    きっと理由があるんですよね!

    • 5月24日