※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那さんがお風呂にスマホ持っていく方いますか?持って行く方はなんでか…

旦那さんがお風呂にスマホ持っていく方いますか?
持って行く方はなんでか知ってますか?

うちの旦那はお風呂で漫画を読むと言ってスマホを持って行くのですが、以前結婚する前にマッチングアプリをやっていたり(会ったりはしていないが何度もやっていました)女の子を紹介してもらっていたこともあるのでやましいことでもしているのではと思ってしまいます。

コメント

MK2

持っていきますよ!

うちの主人の場合はYouTube
見ながら入りたくて持って行ってます!
YouTubeの音もちゃんと
聞こえてるので嘘ではないと思います😊

  • れの

    れの


    持って行かれるのですね!
    音がすれば信じられるので漫画も音が出ればいいのになと思ってしまいます😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もお風呂にスマホ持っていってます!

漫画読むかYouTube見るか
1人で処理する時です🤭笑

  • れの

    れの


    1人で処理してもいいけどまた変なことしてたら…なんて考えてしまって毎日モヤモヤの日々です😂

    • 5月24日
👧🏻👶🏻👦🏻

うちの旦那も持っていきます!
YouTube見たり音楽聴いたりしてます!
音も聞こえてくるので本当だと思います😌

  • れの

    れの


    音がすれば信じられるのにって感じです😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

漫画読んだりニュース見たりしてるそうです🙌
うちはやましい事無いと信じてます😂

  • れの

    れの


    ないと信じたいですよね😭
    過去のことと合わせると全く信じられませんが😂

    • 5月24日
koro

一人で入る時は持って行って
漫画か小説を読んでます☺️

  • れの

    れの


    本当にそうなら全然いいですよね😊

    • 5月24日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

普段一緒に入りますが
たまーにタイミング合わなくて旦那だけ湯船に浸かる時だけ持っていきますが
ずっとNetflixで映画見てます☺️

わたしが途中、飲み物持っていったり覗きに行ったりするので変なことはしてないです🤭

  • れの

    れの


    何してるのかこっそり見るために飲み物持って行って気遣ってるフリして確認してみようかな😂
    見ないと信じられないです🤣

    • 5月24日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    あ、確かに!ありだと思います☺️

    Netflixも外からでも音声は聞こえるとはいえバックグラウンド再生できるので画面見た方がいいと思います☺️

    • 5月24日
  • れの

    れの


    音楽なんかもそうですもんね!
    抜き打ちチェックしてみようと思います😂

    • 5月24日
まー

持って行く時もありますよ😊
YouTubeなど動画の音が聞こえる時もあれば、漫画を読んでいるので無音の時もあります✨

  • れの

    れの


    本当に漫画読んでるだけならこんなに疑って申し訳ないと思いますが見るまでは信じられなさそうです😂

    • 5月24日
くま

お風呂もトイレも持っていきます😂
好きなだけのんびりできて羨ましいです。笑

YouTubeか漫画かだとは思ってます…実際は分かりません😭

  • れの

    れの


    まずゆっくりできるところが羨ましいですよね😂

    前科があるから余計疑ってしまって…
    シャワーだけの時に1度だけですがスマホ持っていっててさずにツッコミました🤣

    • 5月26日